____これはきっと枯れないクローバー

これは、私の備忘録です。 なので読んで下さる方への配慮とか全然出来てなくて嫌な気持ちになる方もいるかと思います。そこはご了承くださいますようお願いします…。 2020年5月26日。 2019年5月26日 NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA のオーラスから1年。 「手…

____気づいたら虜になっていた 後編

ようやくね、小山くんを好きになったわたしの変遷 後編を更新しようと思います。 というかやっと自担になる過程が出てきます。 私の運命を変えたのは、アイドルでも芸能人でもありません。"偶然"(今思えば必然?)同じクラスになった「NEWSファン」の友人です…

____また会える君待ちわびながら

これはちょうど1年前の話。 自担のことで死ぬほど泣いて、それでも結局は自担に心を救われた話。 NEWSファン、特に小山担なら否が応でも思い出してしまう2018年6月7日。もう思い出したくない人はここでそっと画面を閉じてください。 会社での資格試験が終わ…

____平成最後のファンレター

拝啓 親愛なる小山慶一郎様平成最後、そして34歳最後の日、いかがお過ごしでしょうか。風邪などひかれてはいないでしょうか。この一年間は色々と大変な思いもされたと思います。ですが、いつでもけーちゃんを好きなファンが、味方がいることを忘れないでくだ…

___すきなとこ

後編を更新するする詐欺です。 今回、後編は更新しません!! タイトルの通り、愛を語る回です。 あなたの担当や推しのことを想いながら読んで下さると幸いです。 小山くんを好きになって明日で8回目の小山くん誕生日を迎えようとしています。 そして、35歳…

__気づいたら虜になっていた(前編)

この記事は、私が小山慶一郎の担当になるまでの変遷を綴ったものです。 私はジャニオタとしての芽生えが早かったので、「NEWSの小山慶一郎」を認識するのにそう時間はかからなかったように思います。 (元櫻井担だった話はまた今度したいと思います。) 『なん…